新千歳空港駐車場の予約の流れ
ニックウパーキングのご予約から出発当日のお車のお預かり、帰着時のお車のご返却までの流れのご案内
ご予約からお帰りまでの流れ
- 【予約】
- 『駐車場の予約をする』ボタンをクリックし、お申込フォームに必要項目をご入力頂き送信してください。
本日から2日以内( 17 時以降は本日から 3 日以内)のご出発のご予約は承れません。ご了承ください。
- 【予約の確認メールの送信】
- 必要項目を入力頂いたご予約に対し【予約確認メール】をご返信いたします。
必ず予約メールをご確認になり駐車場へお越しください。
Yahooなどのフリーメールをご利用の場合、予約確認メールがお客様の受信箱に入っていない場合ございます。 受信箱に予約確認メールが見当たらない場合は、迷惑メール扱いにされている可能性もございますので、迷惑メールのフォルダ内も一度ご確認ください。
au携帯のメールアドレス(ezweb.ne.jp等)の場合、auメールの仕様の為ドメイン設定などをしていないノーマル設定の状態でも弊社予約フォームからの返信メールが届かない場合が多々ございますのでご注意ください。au以外のメールアドレスをお持ちの場合は、そちらのアドレスでのご利用をおすすめいたします。
ご予約をキャンセルする場合、前日までは《予約のキャンセル》からご連絡願います。
当日キャンセルの場合は必ず駐車場(ニックウパーキング)へご連絡下さい。(0144-51-8655)
但し、お客様が来場しご入庫したあとの、当日欠航(キャンセル)につきましては、キャンセル料500円(税込)を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。 - 【出発当日のお車のお預かり】
- 出発当日は提携先駐車場のニックウパーキングにお越しください。
駐車場へはフライト時刻の国内線では 1 時間以上前に、国際線では 2 時間以上前までにお越しください。
尚、早朝便やピークシーズン(年末年始・春休み・GW・夏季等)には受付にお時間を要する場合がございますので、できるかぎりお時間に余裕をもってお越しください。お車を預ける際には、車内に現金・貴重品(クレジットカード・高速券・ハイウェイカード等)等を置いたままにしておきますトラブルの原因となる場合がございますので、必ずお客様が車内より持ち出して車内には、現金・貴重品等が無い状態にしてください。
また、お車のキーをスタッフに渡す際には、キーに家の鍵等が付いている場合は、必ず外しお車のキーのみスタッフにお渡し願います。 - 【駐車料金のお支払い】
- 駐車料金のお支払いは、当日車両をお預かりの際に現金前払いのみとさせて頂いております。
お釣りのないようにご用意下さい。クレジットカードはご利用になれません。予めご了承の程お願い致します。
領収書が必要な場合は、料金お支払い時にお申し出下さい。
- 【出発時の駐車場~新千歳空港まで】
- スタッフが送迎車で新千歳空港まで安全に送迎いたします。
ピーク時間帯、混雑時は多少お待ちいただく場合がございます。
送迎車は、提携先であるニックウパーキングと同じ車輌を使用いたしますので、ニックウパーキングの送迎車にご乗車ください。
- 【帰着時の空港~駐車場まで】
- ご帰着時の新千歳空港からは、お待ち頂く場所が決まっていて送迎車で駐車場まで送迎しております。
帰着時の送迎については、出発時にスタッフよりご説明またはご案内図をお渡しします。繁忙期、混雑時は多少お待ちいただく場合がございます。
送迎車は、提携先であるニックウパーキングと同じ車輌を使用いたしますので、ニックウパーキングの送迎車にご乗車ください。
- 【お車のご返却】
- 駐車場到着次第、車のキーと共に速やかにご返却いたします。
車両チェックはお帰り前にしておりますので、お客様も、ご自身でご確認後お帰りください。